奈良のおすすめランチとフットサル😊

ちょっと用事があって
幼なじみと天理へ。
せっかくなのでランチに行こうと
SNSで評判の山鳩さんへ。

 見た目、田舎の民家みたいだけど
中は小洒落ててメニューも
リーズナブルで美味しくて良かった😊

 古き良き喫茶店ってカンジ❓
早く着きすぎたけど
ずっとしゃべってられる楽しさ😆
美味しいもの食べながら
どーでもいい話やら
深い話をしてあっという間の
ひとときでした。
夕方からはフットサル⚽️❗️

 自分のプレーは
アカンことだらけやったけど
いつものメンバーで和気あいあいと
めっちゃ楽しかった😊

2点いれれたよ❗️
ええ年やけど
身体が元気に動くうちは
続けたいな〜😄‼️
自分がキックインする時
キーパーがゴールから
飛び出してたので
直接、シュート狙ったら
大爆笑😆❗️
(↑ 反則です😆)
めっちゃ疲れたけど、
めっちゃ楽しかった1日でした😊

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。