6/24 練習日

  • いとう
    2017年06月29日 16:49 visibility166

24日に練習しました。

足立区内のグラウンドを借りて2時間ほど練習。集まったのは合計九人

少しずつ試合できる人数になってきたけど、実力を考えるとまだ難しい。

 

正直いうとあと一人経験者がほしい。。。

小学校とか中学校でかじったことあるレベルが理想なんだけど。(とりあえずガチチームじゃないので。。。)

 

練習メニューはこんな感じ

+ 各自ストレッチとかランニング

+ キャッチボール&トスバッティング

+ フリーバッティング

 

フリーの効率が悪く守備練習ができずに後悔。。。

(バッティングピッチャーがいないのがだめなのかなー)

 

メンバーと話した末

次回はフリーの前に守備練習をしようということになった。

次は7/8 足立区内のグラウンドで4時間やれるから楽しみ

 

私事ですが、ZETTの超々ジュラルミン製バットを購入しました。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。