ボランティアスタッフ募集

ボランティアスタッフ募集

募集概要
品川区フットサル連盟の一員として活動いただけるボランティアスタッフを下記要領にて募集いたします。
品川区フットサルに関わる方や団体を応援したい、品川区フットサルを通じて何かチャレンジしたい、フットサルやスポーツに興味がある方などを募集致します。
私達が求めるスタッフは、
「ボランティアで自分成長、幸せの発見」
「大会やイベントを企画するのが好き」
「いろいろな仲間たちと笑顔を共に創ることにチャレンジしたい」
そんな方々を求めています。
「品川区フットサルを知りたい、より身近で感じてみたい」といった方々ももちろんです。
まだまだ組織されて間もない団体ですが、皆がそんな気持ちを持てば、やりがいはあるはずです。
品川区スポーツ協会や、品川区サッカー協会のもと、「品川区フットサルリーグの更なる進化と継承」や「品川区フットサル選抜チームの活躍」を目標に、一緒に携わっていただける方をお待ちしております。

職種
[広報担当]
主な活動は、メディア対応を始め経験を踏まえた後に外部団体との折衝・調整活動
[総務担当]
主な活動は、各種書類作成や経理事務等の事務補佐

資格・条件[広報・総務]
年齢・性別・経験は不問です。
活動は不定期で事務所勤務は無く、在宅ワークが主で、ワード・エクセル等を使用出来る事。

[運営担当]
主な活動は、リーグ戦、大会などでのコート設営・撤収、ボールパーソン、記録係、経験を踏まえた後に各団体との折衝・調整活動、事業企画
[審判担当]
主な活動は、リーグ戦、大会などでの審判員。審判員資格取得講習会での会場準備、経験を踏まえた後に講師・受講者との折衝・調整活動

資格・条件[運営・審判]
年齢・性別・経験は不問です。
活動は各会場にて、ボランティアできる日に来ていただければ幸いです。健康であることが条件となります。


ボランティア活動で報酬はありませんが、必要経費は実費支給いたします。
活動エリア
東京都、品川区及び関東地区
※打合等の関係で、東京都品川区、近辺に在住在勤されている方が望ましい。 品川区在住者の方は、理事会の承認後に理事に就いていただく場合あり。
品川区外の方は、理事会の承認後に特任理事に就いていただく場合あり。

ご応募
お名前 (必須)
生年月日(必須)
住所(必須)
電話番号(必須)
メールアドレス (必須)
経験(任意)
資格(任意)

申し込み・問い合わせ先
品川区フットサル連盟
担当:福田
rikisi@west.cts.ne.jp

品川区フットサルリーグ:ホームページ
http://shinagawa-futsal.com/

Commentコメント

報告するとLaBOLA事務局に通知されます。全ての報告に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に報告しました。