☆会いたくて会いたくて


(夏の第1回大会復刻版ユニフォーム)

三重県高野連は、来春の第88回選抜高校野球大会の21世紀枠県推薦校に県立宇治山田高校を選出した。
宇治山田高校は秋季高校野球三重県大会でベスト8に進出した。準々決勝では県大会準優勝、東海大会ベスト4、西野カナちゃんの出身校でもある三重高校に惜敗した。投手力のほか、進学校として学業と野球部活動を両立させている点などが評価され選出となった。
宇治山田高校といえば、1915年、夏の第1回全国大会に出場したが、その後は春夏とも甲子園には出場していない。
話題性十分です。三重県は本気できましたよ。
(ところで、アタシの母校も選ばれるかしら?)

一部のマニアの方にとっては、21世紀枠から目が離せなくなりましたね。
この想いを例えていえば、(甲子園で)会いたくて会いたくて震えるといった感じでしょうか?





以上です。















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。