☆夏の甲子園初出場おめでとう♪~湖国の伝統校・彦根東~


今年で95回を数える夏の甲子園大会。
各地で続々と代表校が決定していますが、顔ぶれをみると、初出場校、公立校、何十年ぶりの出場という高校が例年より多いような気がします。(調べたわけではありませんが[d162])
記念大会が今から楽しみである。

個人的には熊本の済々黌高校推しでしたが、惜しくも準決勝で敗退ですた(´・ω・`)
そんな中、僅かな期待をしていた滋賀県の伝統校である彦根東高校が、創部119年目にして夏の悲願を達成した。


夏の甲子園初出場、おめでとう!

なお、彦根東高校を我々ジャーナリストの専門用語で、「朝まで生テレビひことん」と呼びます。



日記とスカートは短い方がよいと言いますので、彦根東高校の詳細はこちらで

↓↓↓
http://m.labola.jp/diary/13890764





以上です。























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。