☆長女ネタ解禁(歴戦は繰り出した)







今日は娘と近くのクリーニング屋さんに繰り出しました。(・∀・)


娘は先月買ってあげたローラースニーカーをはいて出かけました。


いつのまにか、補助なし自転車に乗れるようになりました。


いつのまにか、髪もずいぶん長くなりました。


いきものがかりの「コイスルオトメ」を口ずさんでいました。







帰りに公園によりました。



いつのまにか、さかあがりもたくさんできるようになりました。













































女の子なので、両手を離してバットをにぎります(・∀・)











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。