☆〜助っ人サンレンジャー初登場〜









Danceさまのキリ番を踏んだときに


こんな事が書かれていますた
( ̄▽ ̄;)
↓↓↓
高校野球のデータの神様ですが、こと試合の日記を見ることはあまりありません(笑)
(o^∇^)σ












なので、本日は甲子園出場校には繰り出さずに、KIMさまのチームの初試合の助っ人として、江戸川河川敷グランドに繰り出しますた。




そこには、ビートルさま、そして、初めてお会いするウィンストンさま、まさにぃさま(大阪からお見えになっていました)もいらっしゃいました。


ウィンストンさまには、見事な打撃と華麗な守備を見せて頂きました。


まさにぃさまには、バントの構えからの見事なヒットを見せて頂きました。


ビートルさまには、試合前に30本ノックをうけさせて頂きました。お陰さまで、実はヘロヘロになっていたのは内緒です。

ヘロヘロになった御礼に、ビートルさまには、指が短くても大きく鋭く曲がるカーブを伝授しますた。是非、お試し下さい。








さて、試合の方は、KIMさまチームが見事に初試合初勝利を飾りました。

KIMさま、おめでとうございます!
そして、参加された皆さま、お疲れ様でした。
とても楽しい試合でした。




本日のわたしの成績ですが、3打数2安打1犠打1打点1盗塁と、多少は勝利に貢献できたと思います。





そして本日、黒のビートル、赤のウィンストン、青の歴然の「助っ人サンレンジャー」が結成されますた!!
人数が足りないときはいつでも「助っ人サンレンジャー」を呼んでください。
でも、負けた時点で解散だそうです(笑)







そういえば、どうやらこのあとコージ苑さまもここのグランドで紅白戦試合をされたようです。
世間は狭いですね(笑)




















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。