☆らんおじさんとサングラスのおねえさん









2/14の日曜日、娘と一緒に、小岩菖蒲園をぶらり散策しながら、「関東一高と修徳は既に書いたなぁ、関東大会出場校で書くなら、市川工業は直ぐそこだなぁ、東葛飾高校はちょっと遠いかなぁ、県船も出場しているなぁ、そうだ関東大会なら母校も書けるな!」と次の日記のネタを考えておりました。






ふと隣のグランドに目をやると、何と驚いたことに、KIMさま、ビートルさま、Gトモさま、レオンさま、Joepapaさま、ランディーさま、左のさまではないかと思われる方々が、練習をしていました。(゜▽゜)



こんなチャンスはめったにないと思い、車に入っていた、王ジャパンが世界一になった時に購入した、『宮本モデル』のグロープで、一緒に練習させて頂きました。



とても楽しい、今年初の練習ができました。

みなさま、ありがとうございました。












その後、家に帰ると、娘がDSの『友達コレクション』で何かをつくり始めました。








































「らんおじさんて、何でわたしと同じ名前なの?本当にアメリカ人なの?何で英語を話さないの?パパのお友達なの?面白い。顔をつくるね。」
と、楽しそうな顔をしていました。




























「おねえちゃんとキャッチボールしたんだよ。楽しかったよ。おねえちゃんはサングラスしてたよ。また、会えるかなぁ?・・・。でもきっと無理だよね・・・。大切な思い出にしたいから、顔をつくるね。」
と、ちょっと淋しそうな顔をしていました。











この前生まれたと思った娘も、4月からは小学1年生。
『大切な思い出』なんて素敵な言葉、いつの間に覚えたんだろう。




2010/2/14は、娘の成長を実感した、わたしにとっても『大切な思い出の日』になりました。
みなさん、ありがとうございました。
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。