☆LaBOLA統合記念完結(あと一歩で初のセンバツ出場だったのに)












春の便りを待っていたのに・・・。




♪春なのに 春なのに
♪ため息 またひとつ



今回は、柏原芳恵ちゃんについては述べません。
次回は、石川ひとみちゃんについて述べます。(やや嘘)















さて本題です。

今回は、惜しくも春の選抜補欠校に終わり、初の甲子園出場が叶わず、ため息をついた回数の多い学校です。



3回
稚内(北北海道)


2回
宮津(京都)
作陽(岡山)
津山商(岡山)
新居浜東(愛媛)
浦添(沖縄)
















<まとめ>

春夏合わせて、あと一歩で初の甲子園出場を逃した回数の多い、甲子園未出場の高校は以下の通りとなります。



なぜか、北北海道の高校が多いですね。
今後、是非とも甲子園の土を踏んでもらいたいですね。



10回
旭川東(北北海道)夏10


5回
岐阜総合学園(岐阜)夏4/春1


4回
帯広南商(北北海道)夏4
稚内大谷(北北海道)夏3/春1
八戸工(青森)夏4
仙台工(宮城)夏3/春1
米沢中央(山形)夏4
日大高(神奈川)夏4
大垣南(岐阜)夏4
宮津(京都)夏2/春2
大阪商大堺(大阪)夏3/春1
奈良大付(奈良)夏3/春1
玉野(岡山)夏3/春1
沖学園(福岡)夏3/春1
鹿児島城西(鹿児島)夏3/春1















なお、今春の選抜から、高校野球開催中の甲子園の外野フェンスに企業広告が掲示されるようになります。















.300は打者の目標。

ボスさま、accoさま、きよりんさま、ありがとうございました[d140]


お願いマーガレット(*^.^*)












































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。