☆全国大会優勝校ぶらり途中下車







歴戦は手を変え品を変え、同じような日記を繰り返す。(・∀・)///









千葉県の北西部に位置し、利根川を挟んで北部は茨城県と隣接し、中核都市、業務核都市に指定されており、1970年前後より東京のベットタウンとして人口が増加し、千葉県内では市川市に次いで居住人口が5位で、Jリーグの本拠地があり、「東の渋谷」と表されることもあり、元中日の谷沢選手、元ロッテの小宮山選手の出身地で、車のナンバーが『柏』である柏市に、流通経済大付属柏があります。





流経大柏は、2007年度の全日本ユースを制し、同年度の全国高校サッカー選手権大会でも優勝を飾り、2冠達成!!。2008年度のインターハイでも優勝を成し遂げております。
(この話題は、青い国の話題ですね) ←分かる方には分かるでしょう。気にせず行きます。



また、ラクビーも全国大会に17度出場し、通算成績は22勝16敗1分で、高校別通算勝利数32位の強豪です。



野球部は、1997年(平成9年)の夏の千葉県大会で準優勝、昨年の夏もベスト4入りしています。







 




そう言えば、柏にある、慈恵医大附属柏病院のエレベーターで、小宮山選手と一緒になった事がありました。(・∀・)










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。