☆LaBOLA統合記念(復活、元祖高校野球クイズ?)












北に向かってYELLを送ります。


明けない 夜はない
止まない 雨は無い










元祖高校野球クイズ復活です。









間もなくセンバツが始まりますが、今春のセンバツ出場校の中で2009年の東大合格者が一番多い高校は?








































智辯和歌山です。

高嶋監督は、あと一つ勝てば、甲子園監督通算勝利数が歴代単独トップになります。















では、今春のセンバツ出場校の中で2009年の京大合格者が一番多い高校はどこでしょう?




智辯和歌山と思った方は、�にポチを

大阪桐蔭と思った方は、�にポチを

今治西と思った方は、�にポチを

立命館宇治と思った方は、�にポチを

向陽と思った方は、�にポチを







ヒントは、画像と過去のわたしの日記を見れば一発で分かります。



んっ???     どこにポチするんだ!













皆さんのイベントの多い、土曜日と日曜日は晴れますように[d140]

お願いマーガレット(*^.^*)


































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。