☆市民栄誉賞[d150]







西武の涌井投手が松戸市民栄誉賞を受賞したという日記を今までにいくつか拝見いたしましたが、本当ですね[d160]
わたしが松戸市民であることは内緒です[d1031]
そういえば、確か、以前に元阪神の和田豊氏も松戸市民栄誉賞を受賞していますよ。阪神ファンとしては嬉しい話です[d1029]

隣接する市川市の市民栄誉賞を、巨人の小笠原選手とヤクルトの相川捕手が受賞していたと思います。


他には(一例ですが)、

楽天の鉄平選手、横浜の内川選手が大分市民栄誉賞
オリックスの小松投手がいわき市民栄誉賞
ヤクルトの青木選手が日向市民栄誉賞
中日の山本昌投手が茅ヶ崎市民栄誉賞
中日の和田選手が岐阜市民栄誉賞

を受賞していたと思います。









わたしも、これから秘書室で授賞式です[d1030]




































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。