☆長男ネタ解禁(・∀・)// 









来週の日曜日、わがチームが幕張界隈で始動いたすます。

















最近、○○○に○が○○てきた長男の風呂上りを撮りますた(・∀・)





平成10年に生まれた20世紀の人間です。





その長男も、もう直ぐ小学校を卒業します。












生まれて直ぐに慣れない手つきで抱っこしたときは、感動と言うより、赤い顔をしているなと思ってしまいました。



初めて外に出たとき、顔をしかめて寒いなという表情をしました。



抱っこして寝かせ、布団に入れると直ぐ泣いてしまいました。



チャイルドシートに乗せて、車が走り出すと直ぐ寝ました。



夜中にミルクも飲ませました。げっぷもちゃんとさせました。



日本が初めてワールドカップに出場し、これからアルゼンチン戦というときに泣き出しましたが、テレビを見続けていたところ、泣きつかれて寝てしまいました。



脱水症状になり、病院の処置室で点滴をうけていた横で一晩過ごしました。



1歳の誕生日のとき、わたしの帰りが遅くなり、無理やり起こしたら、泣きながらケーキを食べていました。



幼稚園の父親参観のとき、♪パパパパえらいえらいパパという歌を歌ってくれました。



具合が悪いのに、友達と約束したからと遊びに行って、余計具合が悪くなりました。



中央公園でセミを20匹捕まえました。



山でミヤマクワガタを捕まえました。



駅の近くの陸橋の上から、電車の運転手に手をふると、運転手も手をふってくれることを教えてくれました。



大人になって見えなくなっていたことを思い出させてくれました。



最近も、たまにキャッチボールをします。



最近は、うぜぇという言葉を使います。



彼女はまだいません。



人を思いやる大人になってください。











とごかで読んだような日記ですが(汗)、卒業する長男に贈る言葉です。






































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。