☆わたしもやりました。














この様な結果でした。
特にコメントは御座いません。


2つおまけを付けます。


























もう1つの、わたしの別名です。























弐百冊を達成した、弟子です(笑)














最後に、

北信越大会では、高岡商が4年ぶり3回目の優勝を飾っています。
準優勝は、敦賀気比です。
21世紀枠候補で注目の長野高校と新潟高校は初戦敗退・・・。


東京では、帝京が3年ぶり9回目の優勝を飾りました。
準優勝は、あきる野市にある(青梅市に程近い)東海大菅生ですが、13-1の大敗でした。
センバツの選考会で、関東の5番目と東京の2番目の比較でちょっとマイナスになりますね。
ちなみに、町田にある日大三が準決勝で帝京と4-5の惜敗でした。









































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。