☆秋にも色々なドラマがありますね







常総学院の野球部員5名が新型インフルエンザに感染し、秋季県大会の出場を辞退した様です。残念ながら、センバツ出場の夢が絶たれてしました。

夏の準Vの日本文理も新潟県大会4位となり、センバツの夢が絶たれてしまいました。

勿論、私の母校もブロック予選敗退でとっくの昔に夢が絶たれています・・・。







明日は、
山と言えば川、兵庫と言えば報徳、埼玉と言えば上尾、
そして、千葉と言えば銚子商業と流通経済大柏のベスト8をかけた試合を観に行こうかなと思っています。
(あくまで思っているだけです。しかも9時からの試合です。場合によっては、帝釈天に行くかもしれません)

最近、流通経済大柏が野球も力をつけて来ました。
皆様も既にご承知かと思いますが、ラグビー、サッカーでは流通経済大柏は全国トップクラスです。
聞くところによると、何年か前に野球部の専用グランドが出来たようです。




参考までに千葉のベスト16の対戦カードは以下の通りです。































銚子商 −
流経大柏
松戸国際 − 市立船橋 
千葉経大附 −

木更津総合
東京学館 −
沼南
柏日体 −
市立柏
千葉明徳 −
木更津
千葉商大付 −
千葉商
習志野 −
東海大望洋







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。