☆31年ぶりに戻って来ます!







作新学院が31年ぶりに夏の甲子園に戻って来ます[d160]
懐かしいユニホームが甲子園に戻ってきます。
甲子園での活躍を期待しています。



































ところで、本日、母校が4強をかけ、全国屈指の強豪校と対戦致しました。





結果は、



我が母校 000 100 000=1
超強豪校 000 010 02X=3





全国屈指の強豪校相手に、先制し終盤まで手に汗握る接戦を演じてくれました。
母校の太く短い夏にピリオドが打たれました。 


母校の敗戦に関しては、残念と言うより、感謝の気持ちで一杯です。

その間、私学の強豪校やシード校を破り、後輩達に5年分のパワーと感動をもらった様な気がします。

たぶん、8強入りしたのは6年ぶりだと思います。
たまに活躍するから、多少の期待を持ちつつ応援できるのだと思います。




きっとスタンドでは、たくさんの地元の小中学生がこの試合を観戦し、強豪校に立ち向かう母校の勇姿を見ていた事と思います。
未来の球児達には私学の強豪校には行かずに、ひとりでも多く母校の野球部に入部してもらい、夢を叶えてもらいたいです。























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。