☆新春特別企画!!~箱根駅伝出場校をめぐる旅と冬らしく雪景色と12/30の夜のスカイツリーを~










新年明けましておめでとうございます。

本年もご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げますm(__)m


























早速ですが新春といえば、やはり、箱根駅伝です。




注目は、3連覇を狙う東洋大学のキーマン柏原竜二でしょう。(何苦楚さま感激か?写真は白山キャンパスですが、陸上の練習は川越キャンパスだったかな?川越といえば…です)





ただ、調子がイマイチ上がらないような話もありますが…。




調子といえば、やはり、千葉県内で甲子園通算勝利数最多の39勝を誇る銚子商です。





 


 


 


話が少々それましたが、東洋大学といえば、やはり、付属高校の東洋大姫路です。
http://labola.jp/diary/6830168


東洋大牛久も忘れてはいけません。元ダイエーの大野選手(取手二→東洋大)が監督をやっております。




 


 


ちなみに、柏原竜二選手は福島県いわき市出身です。




いわき市といえば、やはり、夏の甲子園大会準優勝を誇る磐城高校です。(写真1枚参照)


しかしながら、福島といえば、やはり、学法石川です。(写真2枚参照)




OBである、遠藤一彦投手の投球フォームはきれいでした。


 


 


そういえば、遠藤といえば、昨年の箱根駅伝で明治大学の9区?を走った遠藤は高校の後輩でした!(アタシは水泳部でしたので、打撃もやや泳ぎ気味ですが←)


 




 


最後になりますが、もうひとつ福島といえば、今年の夏こそ、聖光学院の歳内投手(なんとなく松坂大輔に似ているような?)にも頑張って貰いたいです!(写真2枚参照)


 


 



 


 


 


 


以上、簡単ではございますが、新年の挨拶に代えさせて頂きますm(__)m



 


 



 


 


 



 



 


 


 



 



 


 


 



  


 


 


 




















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。