☆日本シリーズ開幕 ~今後の展望~

 

 

 

どーもです。

 

先程、虚人軍から緊急の要請を受け、成田空港からチャーター便で、急遽、京セラドーム大阪に向かいました。目的は空調機の調整です。

空調機の調整により、第2戦からは虚人軍の攻撃時にはホームからセンター方向、ホークスの攻撃時にはセンターからホーム方向へ風が流れます。この風により、第2戦は虚人軍が一発攻勢で大勝し、1勝1敗のタイになります。

しかし、問題は第3戦から第5戦です。福岡PayPayドームは敵地であるため、警備が厳しく空調機の調整は極めて困難です。

このままだと、4勝1敗でホークスが日本一になりそうですね。

 

〈11/22 追記〉

第2戦、空調効果が全くありませんでしたね。設定ミスかと思いましたよ。今年はこれで店終いです。

 

〈11/24 追記〉

虚人は3年間日本シリーズ出場禁止にします。

 

 

 

 

 

以上です。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。