☆2020年 観戦を振り返る

※無観客試合だったため、スタンド外の風景でお楽しみ下さい。(今年を象徴する一枚です)

良く見ると、横断幕は回数と春秋を変えて使い回しですね。 

 

 

 

どーもです。

 

昨日、teacherが走っているのを見かけました。気がつけば、2020年も師走ですね。

 

年末といえば、『NHK紅白歌合戦』もさることながら、『日本レコード大賞』も見逃せません。

 

第62回輝く日本レコード大賞の栄冠に輝くのは誰でしょうか?

 

アタシは、Little Glee Monsterの「足跡」と予想してます。

 

それと、Uruが「特別賞」を受賞しました。Uruといえば、TBS系 日曜劇場「テセウスの船」の主題歌だった「あなたがいることで」で一躍有名になりました。このドラマは「事件の黒幕は誰?」と日本中に考察ブームを巻き起こしました。

 

 

 

さて、今年も残りあとわずかとなりましたので、今年の野球観戦← を振り返っておきたいと思います。

 

 

1月19日 本郷高校グランド
本郷 VS 都立青山

國學院久我山 VS 都立狛江
https://labola.jp/blog/user/28237/9000000000025861
今年は暖冬でした。それもあって、ラグビー観戦は寒さをほとんど感じませんでした。間もなく、各地で新人戦が始まります。

 

 

2月2日 葛飾区奥戸総合スポーツセンター

目黒学院 VS 國學院久我山
https://labola.jp/blog/user/28237/9000000000026006
目黒学院の古豪復活を感じさせる試合でした。目黒学院は第100回全国大会でシード校に選出されました。

 

 

2月8日 熊谷ラグビー場Bグランド

浦和 VS 正智深谷

熊谷 VS 深谷

川越 VS 城西川越
https://labola.jp/blog/user/28237/9000000000026129
聖地・熊谷ラグビー場(Bグランド)で行われた、埼玉最古の高校ラグビー部・県立浦和と花園準優勝を誇る正智深谷の対戦は、最後の最後まで手に汗握る熱戦でした。

 

 

2月15日 栃木県総合運動公園
桐蔭学園 VS 國學院久我山
https://labola.jp/blog/user/28237/9000000000026223
どうしても観たかった、東の横綱・桐蔭学園の観戦が叶いました。関東大会では横綱相撲でした。

 

 

2月15日 栃木県総合運動公園
茗溪学園 VS 昌平
https://labola.jp/blog/user/28237/9000000000026243
長崎北陽台とともに、アタシがこよなく愛する茗溪学園の観戦でした。ハンドリングラグビーは健在でした。

 

 

2月15日 栃木県総合運動公園
日川 VS 日立一
https://labola.jp/blog/user/28237/9000000000026264
公立のスーパーサイエンスハイスクール指定校同士の対戦でした。伝統校・日川と茨城最古の高校ラグビー部・日立一の観戦ができて良かったです。野球部も応援してます。

 

 

2月15日 栃木県総合運動公園
東京農大二 VS 目黒学院
https://labola.jp/blog/user/28237/9000000000026289
花園準優勝を誇る古豪・東京農大二の観戦でした。花園復活を期待してます。

 


ってか、今年はラグビー観戦だけかよ!

 

 

 

 

 

以上です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。