やっちゃいましたね。

  • 余分
    2009年04月04日 22:19 visibility108

7回までテレビ観戦をしていたんです。

綱渡りながら、内海-豊田と抑えたのを見届けて出かけました。

 

帰ってきて試合詳細を見たら…3-5で負けてる、、、orz

Gストリームで試合をみたら、、、なかむらくんの一人相撲で自滅。

8回表2アウトから、四球、死球、3HR、HRで4失点じゃあ…(ry

 

苦いジャイアンツ公式戦デビューでしたね。

本人としても嫌な終わり方だったろうなぁ。

 

解説の堀内さんが「外角は危険」と言っているところに慎之助は

要求し、マイケル中村も投げて、見事にホームランを打たれ…。

早いうちに良いイメージを取り戻してもらいたいものです。

 

良い場面(8回表)で畳み掛けることが出来た広島打線と、

良い場面(8回裏)で畳み掛けられなかった巨人打線が

妙に対照的でチーム状態を表していると感じました。

 

にしてもGストリームの放送が実況・解説ともに落ち着きます。

日テレの実況・解説に慣れてしまっているから?

うるぐすは見ませんがw(すぽると・メガスポが好き)

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。