プロチ2009初買い

  • 余分
    2009年03月15日 21:55 visibility75


通販分が届くまで待とうかと思っていたけど耐えられず。

近所の店で8袋購入しました。結果は以下の通り。

(Gを除いた中で)欲しい人いますかね?www

 

 

-----

007 涌井秀章(西武)

011 加藤大輔(オリックス)

029 サブロー(ロッテ)

042 岩隈久志(楽天)

063 山口鉄也(巨人)

066 金本知憲(阪神)

069 藤川球児(阪神)

097 青木宣親(ヤクルト)

098 館山昌平(ヤクルト)

104 三浦大輔(横浜)

B-04 阿部慎之助(巨人)

B-07 片岡易之(西武)

B-11 中島裕之(西武)

B-17 リック(楽天)

TP-14 ラミレス(巨人)

TP-18 森野将彦(中日)

-----

 

偏りも被りも無く無難な感じにまとまりました。

ジャイアンツ選手も入っていたし幸先良いかな。

そういえば50円でカード1枚だったのが、90円でカード2枚ですね。

要は値上げなんだろうけど、100円ショップ向けの箱入りタイプは

無くなってしまうんだろうなぁ。





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。