WBC強化試合 日本vs巨人(まとめ)

  • 余分
    2009年03月02日 00:43 visibility190


延長10回、2アウト満塁。
オビスポvs阿部慎之助は、ワイルドピッチで岩村が決勝のホームを

踏んで終了。ったくなんなんだこのだらしない試合の終わり方は…。

伊原監督代行さんよ〜orz

まぁ日本代表が連敗する事は無いと思ってましたが、木佐貫、歌藤、

木村正太、オビスポとしっくりこないピッチャー陣に愕然ですw

↑個人的には期待していない組なんでどーでもい・・・(ry

 

今日の試合で良かった事。
・内川、ワクを見れたこと
・渡辺俊介が良かったこと
・M・中村が良かったこと
・G松本が絶好調なこと

日本代表ピッチャー陣は良かったと思います。
何より打線が繋がらないのが問題かなぁ…。






途中まで7安打で1点だけだったし。

ただイチローの調子が悪いのは毎年の事だと思ってますが間違って

ますか?シーズン前は「XX試合無安打」と日本メディアだけが騒いで

いるような…。


Gファン目線としてはマイケルが見れて良かった。
それと松本は良い仕事してますよ!鈴木尚広もケガ云々言ってたら

ポジション奪われますよ。移籍組工藤を差し置いて、練習試合から

WBC強化試合はセンターのレギュラーとして、しぶといバッティングと

華麗な守備を見せてくれてますから^^

 

まぁでもアルフォンゾの1点だけじゃ勝てないさ。

日本代表同様に繋がらない打線だったなぁ。

西武がうらやましかね(遠い目)





sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。