欠かさず見る番組

  • 余分
    2009年02月11日 20:25 visibility102

録画予約しているものを書き出してみる。

・相棒
・爆笑レッドカーペット
・あらびき団
・もやもやさまぁ〜ず
・さまぁ〜ずさまぁ〜ず
・HEROS
・アグリー・ベティ
・ズムサタ
・LINOS CHANNEL
・NARUTO
・仮面ライダー ディケイド
・ゲゲゲの鬼太郎
・ワンピース
・ゴルゴ13
・ONE OUTS
・はじめの一歩
・メジャー


あとは坂口憲二のドラマも。

もやさまの裏でやっているスリーシアターはオンタイムで見てます。



で、本題。
LINONS CHANNELの内容は宮崎入りしたライオンズ情報で、メインは涌井のインタビューでした。

WBCについてはダルビッシュを意識したのか、「他は出来ていて遅れていますが、これからです」みたいな事を言っていました。

あれだけどこもかしこもダル!ダル!言ってるからね。他の候補者の扱いが雑だなぁ…。

松坂、ダル、岩隈、涌井あたりはケガさえなければ順当にメンバー入りだろうし。

夜中のスポーツ番組でも分かりにくいよなぁ、じゃ情報が少なすぎだわ(^_^;)

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。