【宮崎】電池切れ

  • 余分
    2009年02月22日 23:11 visibility107


慌てて出て行ったのもあって、携帯の充電が朝のうちに切れましたw

というわけで写メは撮れず。

三塁側の内野席で観戦しました。福留の満塁HRやイチローな胸キュンプレーが生で見れて良かった[e257]

つーかイチローが例の構えをしただけで、一斉にフラッシュがたかれるあたりが凄かった。イチローの立ち振る舞い(走塁、守備、打撃)は遠くても分かるのが凄いなぁ。別格っすね。


試合前の守備練習は外野レフト側の最前列で見てました。稲葉、青木、亀井でやってました。稲葉の声援が大きかったっすね。うっちーは見れず…orz



話は変わって、ジャイアンツ投手陣は崩壊ですね。昨日の東野といい、金刃といい、西村といい、先発候補といいながら誰一人まともに抑えられず。まだ開幕まで1ヶ月半あるけれど、揃いも揃ってバッティングピッチャーかよ(^_^;)













sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。