今更ではあるけれど…、フロンターレ優勝の余韻

  • RED
    2018年01月11日 00:25 visibility159

随分長い間、更新をサボっていました。

その間に(今更なのですが)、

遂にフロンターレが優勝を果たしました。

ルヴァンカップ決勝で負けた瞬間に

「もう自分が生きている間に

フロンターレの優勝を見ることはないのだろう」

と観念してから一か月後に

まさかリーグで優勝を果たしてくれるとは、

文字通り夢にも思っていなかったのでした。

 

そして、

12月には優勝記念本を4種類も買い、

さらに優勝記念グッズも申し込み、

年が明けた現在も、

リーグチャンピオンの事実を思い出しては

幸せな気分に浸ってしまうのでした。

新シーズンが始まるまでの、

この時間のなんと幸せなことか…。

 

なんというか、

もう思い残すことはない

という感じの状態です。

 

今更なことを書いてしまいましたが、

多くの人たちにとって、

良い一年になりますように。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。