ただサッカーがしたいだけ。

  • baba
    2018年06月08日 20:11 visibility358

 

ただサッカーがしたいだけ。

 

確かにそう。

 

世の中全て、こういう言い方をすれば、全てそうなる。

 

僕は、ただ、これが食べたいだけ。

 

僕は、ただ、これが着たいだけ。

 

僕は、ただ、これがしたいだけ。

 

僕は、ただ、動きたいだけ。

 

僕は、ただ、サッカーがしたいだけ。

 

当たってますよ。ある意味で。

 

だけど、それを認めたら、この社会が成り立つと思いますか?

 

 

例えばじゃあ、

 

僕は、ただ、やりたいだけ。

 

これが許されるのであれば、誰とでもやれるのですか?

 

だめだよ、やっぱり。

 

僕は、ただ、サッカーがしたいだけ?

 

じゃあ、

 

それが許されるのであれば、あなたがサッカーがしたいがために、他にも環境を失っている人をどうすればいいのですか?

 

都合よく後からとってつけたように地域貢献だのうたっても

 

結局、自分の快楽を求めてるだけじゃないか?

 

 

本当の地域貢献は違うよ。

 

 

もっと、もっと深く考えて、私はやっています。

 

 

誰も裏切ったりしないし、そんなつもりは毛頭ない。

 

 

大義のために、少しの痛みを受け入れてもらえないと、先に進めないからお願いしてる。

 

 

誠心誠意、それをわかって欲しいとお願いをしています。

 

 

リアルサカつくやってます。楽しいことも辛い時期も一緒に共有できる仲間を求めてます。

 

洋光台REDDEVILSです。よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。