粘着質の人

  • baba
    2018年07月18日 21:08 visibility410

 

粘着質の人、気をつけた方がいいです。

 

僕は、この世は変わり続けなければ生き残れないことを知っている人間です。

 

永遠とか、生涯とか。

 

こういった言葉を安易に思うでない。

 

永遠とか、生涯とか

 

そういう言葉を口にする以上、

 

変わり続ける覚悟がなければ言えないんだ。

 

そういう覚悟があるコミュニティーを作ろうとしています。

 

しっかり教育して、しっかり共感して、しっかり感動させてみます。

 

だから会員制、誰でも入れるわけじゃない。

 

この深みを感じて、飛び込んできてほしい。

 

ものすごい俯瞰的に人を育てるリーダーがいます。

 

洋光台REDDEVILSです。

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。