リアルサカつく始めました。

  • baba
    2018年12月19日 10:02 visibility694

ずっと夢だった「リアルサカつく」

 

昔やったテレビゲームを、現実世界でやりたくて。

 

いよいよ立ち上げることにしました。

 

今は、しがない地域のクラブですが、少しずつ周りの皆様のご支援を頂きながら

 

大きくしていけたらと思っております。

 

このLABOLAさんは、かなり長い年月をかけて、この草の根のネットワーク作りをして頂いていると記憶しています。

 

この貴重なサイトでお知り合いになれた皆様とも、上手に連携して進めていけたらと思っております。

 

リアルサカつくやってます。

 

よかったら、私たちのチームに体験参加してみてください。

 

よろしくお願い申し上げます。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。