サッカーコミュニティーが、ネットワークビジネスの勧誘に使われることについて

  • baba
    2019年08月16日 18:14 visibility689

サッカーやろう!

 

こう誘えば、多くの人が集まることができる時代になりました。

 

ですから、何事も新しい機運が起こっているところには、宗教やネットワーク関係の人が結構入っています。

 

エアビーエヌビーなども最初はそうだったようですね。

 

私はネットワークビジネスに偏見はありませんが、

許可なく当事者間で勧誘する行為についてはやめてもらいたいと思っています。

 

それは、もし何かあったとき、人が離れてしまうから。

 

出会いの場所を提供しているのも、離れて損失を被るのも、私の信用。

 

そういう行為が私の信用を汚しているという認識が足りませんね。

 

自分で信用を築きなさい!

 

自ら信用を築き集めたコミュニティーで何かするなら咎めませんが、

 

他人の信用で築き上げたコミュニティーで許可なく勧誘をするのは、卑怯者の仕業です。

 

真似もだめ。真似するような人間なんて薄っぺらい信用しか築けないということに気づかないと。

 

もっと、自分を突き詰めていれば、絶対に自分のオリジナルがあるはずだから。

 

そこまで突き詰めて、自ら信用を築きなさい。

 

信用は遠くへ!今やるべきことは、何か。誰かが見てくれていると信じるから、信用が築けるのです。

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。