コロナ禍での試合

  • baba
    2021年09月23日 23:49 visibility160

 

世間のサッカーはやっています。

 

私たちは、今、中止の判断してます。

 

ほかのチームはどうなんだろうか?

 

最初は、色々責任を感じて中止していたチームは、

 

なんら基準が曖昧なまま中止していたチームも多く

 

こうして慢性化してしまったコロナ禍において、

 

責任の所在も曖昧になっている中では、

 

やっている人も多いでしょうね。

 

一年前、数多くの批判やご意見受けましたが、思考の浅い人の意見にどこまで耳を傾けるか。

 

難しいところですね。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。