地獄ゆきのバスに乗る選手たち

  • baba
    2022年07月25日 11:12 visibility135

人数が足りない状態で試合に挑むのは、覚悟が入りますねw

 

行きの車中では、全員、今からコテンパンにやられるのか、、、、と覚悟していたみたいでした。

 

サッカーは7人いれば成立するようですが、

 

7人しかいないのに、本当に試合します、ってなったら、普通は、ちょっと引きますよねw

 

ですが、

昨日は、前日に急遽、予定をつけて参加してくれたドMな選手がいて、ようやく9人。

 

世の中には、コテンパンにやられる!ってことにひどく興奮を覚える選手もいるのかなぁw

 

 

冗談はさておき、もうだめだ〜ってなった時に、そうやってなんとかして助けに行かなきゃ!って思ってくれた選手の気持ちは、本当に嬉しく感じました。

 

そうです、全責任は私にあります。

誰より勝ちたいのも私です。

だけど、僕にはもうサッカーができません。

 

若い選手のチカラが必要なのです。

 

対戦いただいたエベルフィーノさん、ありがとうございました。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。