アスリートキャリア支援協会

  • baba
    2023年01月23日 21:31 visibility182

表題の協会に参加しています。

 

私の考えでは、大企業の中でも収益バブル状態に入らなければ、サッカー選手の雇用が成り立たないということ自体ナンセンスです。

 

 

 

 

 

本来、しっかりと富の分配が行われる社会であれば、、、

 

一流企業ほどの給料でなくても、、、

 

二流企業なり給料で、、、

 

サッカー選手を雇って

 

それなりに波及効果をビジネスに繋げることってできるんじゃないの?

 

 

 

そういう仮説にもとづいて挑戦しています。

 

アスリートの人、諦めないで!あなたの力はきっともっとうまく活かせるから。

 

そういう経営者がいることをぜひわかって欲しいと思います。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。