DELIZIA磐田に元アグレミーナ浜松・林 幸登選手が加入!デビューから2戦連続ゴール!!

お伝えするのが遅くなってしまいましたが、

東海フットサルリーグ1部所属のDELIZIA磐田に元アグレミーナ浜松の林 幸登選手が加入。
12/1の第5節 vs名古屋オーシャンズサテライト戦からデビューしています。



















デビュー戦でゴールを決めると続く第6節、
同じく元アグレミーナ浜松・畠山デイビット選手の所属する
MEMBER OF THE GANG戦でも2戦連続のゴールをマークしています。

【参考記事】
デリッツィア、選手層の厚さを見せつける勝利
@futsalnetさんから





































背番号は、栃木県に帰郷した鈴木 隼巳選手の13を引き継いだ形となりました。

林選手の写真は11月のエコパフットサルウィークエンドのときのものです。
この時、すでにDELIZIA磐田の一員としてプレーしていましたし、
実は9月のアグレミーナ浜松との練習試合(http://labola.jp/diary/43918032
にも参加していたのですが、ブログに書くのは公式戦デビューするのを待っていたら
師走の忙しさにバタバタしてすっかりタイミングを逸してしまいましたσ(^_^;)


少し遅くなりましたが、林選手の新天地でのご活躍をお祈りししています!

あー、東海リーグも観に行きたいなぁ!!
元浜松組の3人のかっこいいプレー写真撮りたい(笑)


これで昨シーズン末から今シーズン頭にアグレミーナ浜松を退団した選手たちは、
石野 潤選手はみなさんご存じの通りバサジィ大分へ
オマー選手はAORC/Levoを経てMalle-Beerseへ(http://labola.jp/diary/115455006)
高橋 亮祐選手はイタリア・セリエA2レッジアーナヘ(http://labola.jp/diary/43713017)
柄澤 将太選手はDELIZIA磐田へ(http://labola.jp/diary/103565009)
畠山 デイビット選手はMEMBER OF THE GANGへ(http://labola.jp/diary/129465064)
そして今回の林選手は柄澤選手と同じくDELIZIA磐田へと、それぞれ移籍しました。

一部の選手とお話した時は、競技フットサルを続けるかもわからないと言っていたので
いまもこうして皆さんがボールを蹴っていることが嬉しいです。
アグレミーナ浜松の記念すべきF1年目を一緒に戦った選手たち、
アグレミーナと並んでこれからも応援していきたいと思います。

タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。