【活動記録】FC.MARCH第166回:05/16(土) 南毛利スポーツセンター

  • ひろ
    2015年05月26日 22:17 visibility176
5月16日(土) 

ちょっと前の活動記になってしまいますがこの日もMARCHでフットサル! まだ5月だというのに、この日は湿度も高くて蒸し暑かったですね~(;´Д`) 身体がまだ暑さに慣れないなかで運動をすると、熱中症のリスクが高まりますので、みなさん気をつけて水分ミネラルは十分に摂りましょう!! 

基礎練習は今年度恒例のランダムパスを、ただしこの日はパス回しの順番は固定して、その代わり一気にStep4まで進んでみました。まだ、なかなか難しいですね~。 

練習内容のおさらいはこちらご参照ください。 

Step1~3はこちら。 

Step4,5はこちら。 







この日はひさしぶりに女子 vs 男子のゲームもできました。 ミックス紅白戦でハットトリックを決めたゆかさん、ひさびさ復帰のみりちゃん&しょーたくん、前回来てくれた船長さん&龍さんなどなど、助っ人参加からチームに入ってくれた新メンバーも少しずつ増えてきました。 7年目のMARCHも楽しくにぎやかにやっていけたらいいなと思います。みなさん、よろしくお願いします。 

次回は少し間があいて、6/7(日)、6/21(日)になります!1次〆切は5/28ですのでよろしくお願いします(^-^)/ 


【活動内容報告】 
◆日時:05/16(土) 11:00-15:00 
◆場所:厚木市営南毛利スポーツセンター 
◆参加者:男性9名、女性6名 

◆基礎練習メニュー 
3グループでのランダムパス(同じ色でパス回し) 
3グループでのランダムパス(ビブなし→青→緑など順番を決めてパス回し) 
3グループでのランダムパス(順番を決めてパス回し、緑へのパスは逆サイド) 

◆紅白戦 
男女ミックス紅白戦 4本 
女子 vs 男子紅白戦 1本 
男女ミックス紅白戦 3チーム総当たり4周 

◆ビブス当番 
ももちび 
sellFC.MARCH

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。