【活動記録】FC.MARCH第98回:09/08(土) 海老名北部公園体育館

  • ひろ
    2012年09月09日 22:44 visibility216
昨日はFC.MARCHで98回目のフットサルヾ(*・ω・)ツθ☆●

ひさびさの海老名、ひさびさの朝いち。
北部公園体育館にはしばらく来ない間に空調が付いていました。







なんだーこの大砲みたいな送風口はー(;゜Д゜)
こいつのおかげでこの日も暑かったけどなかなか快適♪
もちろん走れば熱いんだけど、
休んでるときにうちわであおいだ風の温度がもうぜんぜん違います。

こうと知ってれば、頑張って夏の海老名開催を増やしたのになぁ。。。


【活動内容報告】 
◆日時 09/08(土) 09:00-12:00 
◆場所 海老名北部公園体育館
◆参加者 男性13名、女性4名 

◆基礎練習メニュー 
対面パス(足裏トラップ → インサイドパス) 
対面パス(足裏トラップ → 浮き球パス) 
対面パス(足裏トラップ → 長短ダイレクトパス) 

◆紅白戦 
男女ミックス紅白戦 4チーム総当り2周 
男子vs女子紅白戦 

◆ビブス当番 
ニンさん 


この日は遠く千葉県と岐阜県から、ひさしぶりのメンバーも参加。
もちろんメンバーひとり一人が大切で参加してくれる事に感謝してますが、
こうして引越してからも来てくれるメンバーがいるのはやっぱり嬉しいです。

1年ぶりのJanni & ひとみ夫妻、
本当は交代でひとみさんもボールを蹴れればと話していたのですが
愛娘のひかりちゃんはちょっと人見知りしてしまってたのでお母さんは見学。
はやく親子3人でボールを蹴れるようになるといいですね~

最近恒例の女子 vs 男子では、
Wゆかの縦ワンツーからファーに走ったあきこさんへラストパス!
惜しくもゴールはなりませんでしたが、いい形が見れてよかったです(。`・∀・)=b


次回は9/22(土)です。
7月に注文したユニフォーム、届いてますのでぜひ受け取りに参加してください☆
sellFC.MARCH

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。