あけまして2016

  • ひろ
    2016年01月03日 18:39 visibility459

遅くなりましたが、あらためて新年あけましておめでとうございます!2016年はどんな年になるでしょう!?みなさん、今年もよろしくお願いします(^-^)/





今年のお正月も清水の実家で4人兄弟全員揃うことができました。あと何回こうして全員がちゃんと揃うのかなーなんて思うと、最近は毎年正月に家族で写真を撮ったり、今年はウザがる兄弟を強引にけしかけて書き初めをしてみたり(笑) まぁ、割と正月らしく過ごしてみてます。子供の頃だって兄弟で書き初めなんてしなかったのにねw 面倒くさい兄貴を演じております( ̄^ ̄)ゞ





というわけで、今年の目標も漢字一文字で表して、「変」と定めました。 Strange じゃなくて、 Change の方ですからね(笑) 公私に関わらず今年はなにかしらに変化を求めて、あえて今までだったら選ばないことにチャレンジしていきたいなと思います。というわけで、最初の Change は書き初め!子どものころは書道なんて大っ嫌いだったけど、改めてやるとなかなか楽しいよ♪





無理やり付き合わされた家族もきっとそう思ってるはず…!?





初詣は可睡斎へいってきました。おみくじの結果は吉。妻は小吉。…微妙(笑) あれ、毎年わからなくなるけど、吉と小吉ってどっちの方がいいんだっけ?





































sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。