【活動記録】FC.MARCH練習試合 vs.@moss:05/11(土) 9-12時 海老名北部公園体育館

  • ひろ
    2013年05月21日 20:44 visibility279

5月11日(土)



(個人的に)長かったGWを挟んで3週間ぶりのFC.MARCHフットサル。

この日は@mossさんとの練習試合でした。












@mossさんとの対戦はこの日がまったくの初めてでしたが、このマッチメイクが実現したのは

代表のm@jahさん、Lisaさんと昨年11月のフットサルタイW杯のときに、

バンコクの個サルでご一緒したのがきっかけでした。





その時の日記はこちら。



『フットサル ファンズ ワールドカップ in Bangkok』

http://labola.jp/diary/21536014





異国の地の個サルで、世界一周中のふたりと出会いボールを蹴る。

なのに、みんな住まいは日本の神奈川県(笑)という不思議な出会いでした。



で、せっかくなので、

ふたりが帰国した際には一度練習試合をしましょうということになったのです。





m@jahさんはバンコクで一緒に蹴ったときもメチャクチャ上手だったので、

そのひとのチームはどれだけレベルが高いんだろうと心配してましたが、

おそらく相当に加減してくださり、おかげで楽しく蹴れたと思いますσ(^_^;)














お互いに初めて同じ背番号のひとに出会った瞬間。

ここに83コンビ結成(笑)














ひさしぶりにみんなでピンクユニフォームで揃えると気が引き締まりますね!?

きちんと裾をパンツに入れるみなみちゃんがなんだかキュートです(*´艸`)














戦績は最後にまとめた通りです。

勝ち負けよりも、10人のメンバー全員が1ゴール以上決められたというのがよかったですね。



あと、よかったといえばこの日は朝一番の活動だったうえに

メンバーの半数をFC.MARCHきっての遅刻魔が占めていて心配しましたが、

ほとんどのひとがちゃーんと9時前に揃ってました。やればできるじゃんd(ゝ∀・*)





やればできるというのはバレてしまいましたから、今後の継続を期待してますよ〜(笑)





【活動内容報告】

◆日時:05/11(土) 9:00-12:00

◆場所:海老名北部公園体育館

◆参加者:男性7名、女性3名



◆練習試合

対戦相手:@moss



◆戦績

10勝2敗2分



01本目 △:1-1 陸

02本目 ○:1-0 ドラえもん

03本目 ○:1-0 ニン

04本目 ○:3-1 みなみ、げんじ

05本目 ○:3-1 あやの、ぴら

06本目 △:1-1 げんじ

07本目 ○:3-2 みなみ、ネコ

08本目 ○:2-1 ひろ、ネコ

09本目 ○:2-0 ぴら、陸

10本目 ○:3-1 はっさん、ニン

11本目 ×:0-3

12本目 ○:2-0 ニン、げんじ

13本目 ×:0-2

14本目 ○:1-0 ニン



※女子のゴールは2得点

※繰り返しますが、相手は絶対手加減してくれてました(笑)

そうだとしても、全員がゴールできたことは素直にすばらしいと思います♪( ´▽`)





試合動画は、mixiのFC.MARCHマイミク限定公開でまた別途アップします。
































































































































































































sellFC.MARCH

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。