【活動記録】FC.MARCH第183回:02/27(土) 南毛利スポーツセンター

  • ひろ
    2016年03月01日 22:42 visibility328
2月27日(土)

だんだんとあったかくなってきましたが、今度は花粉がつらい季節になってきました。体育館室内でやるフットサルはサッカーよりは幾分ましでしょうが、それでも辛いものは辛いですね…(.>д<)

最初は7人でのスタートでしたが、最終的には3チーム回しの紅白戦に女子vs男子もできました♪ そして新メンバーのユニフォームがこの日お披露目!残念ながら伊勢原フットサル☆フェスティバルには出られなかったので、また別の大会にこれを着て出場しましょうね~ヾ(*^□^*)θ☆●


【活動内容報告】 
◆日時:2/27(日) 11:00-15:00 
◆場所:厚木市南毛利スポーツセンター 
◆参加者:男性8名、女性5名 

◆基礎練習メニュー 
対面パス(足裏トラップ → 足裏パス → ラン) 
対面パス(足裏トラップ → インサイドパス → ラン) ※短い距離で 
対面パス(足裏トラップ → インサイドパス → ラン) ※長い距離で 
対面パス(足裏トラップ → 足裏ドリブル → インサイドパス → ラン) 
対面パス(足裏トラップ → ピヴォ当てパス → 落としをダイレクトパス → ラン) 
OF5vsDF2のロンド

◆紅白戦 
男女ミックス 4vs4 GKなし紅白戦 
男女ミックス 4vs4+フリーマンの紅白戦 
男女ミックス 紅白戦 
女子×男子 紅白戦

◆ビブス当番 
なし 

sellFC.MARCH

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。