伊豆高原から帰ってきました

  • ひろ
    2009年07月20日 01:55 visibility79


つい先ほど、伊豆高原から無事に帰ってきましたひろです。


 


 


いや、本当は18時くらいに帰ってきてたんですけど、


19時までフットサルのチームが練習試合をやっていたので


その応援にかけつけ、お土産を配り、メンバーと一緒に晩ごはんへ。


 


そのあと、まだまだガソリンが残っている。


明日には引き渡すのにこのままじゃもったいない!!


と、深夜の首都高ドライブへも繰り出したのでした(^-^;)


 


東京タワーを見て、お台場でガンダムを探したけど見つからず。


最後にはきっちり渋滞にもはまって帰ってきました(;´ー`)


 


これで、山を走り、海を走り、街も走ったということで


スカイラインでの最後のドライブは充実のラインナップとなりました。


 


 


帰りの伊豆スカイラインではちらほらと青空も覗きましたが、


それでも富士山は厚い雲に覆われ結局一度も拝めず。。。残念です。


 


だけど霧がないってそれだけでめちゃくちゃ走りやすい!


伊豆スカイラインの看板と愛車を並べた写真もちゃんと撮れたので一応満足です。


 


 


 


でも明日の午後にはもう、家の駐車場に停まっているのは


ガンメタリックグレーのスカイラインではなく、ルミナスレッドのNOTEなわけで


なんかまだ実感がありません。


 


 


おまえと一緒にいろんなところへ行ったっけなぁ。


いままでありがとう、スカイライン。


 


ばいばい。



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。