[アンケート写し]FC.MARCHのユニフォームについて(予算編)

  • ひろ
    2009年07月28日 20:38 visibility109

なんか、LaBOLAのコミュニティでアンケートを立てたんですけど、


アンケートって携帯からじゃ見れないみたいですね〜。


LaBOLAに登録しているひとは大概PCから登録しているはずなんで


だいじょうぶだとは思いますが、携帯オンリーの人のために内容を写しておきます。


携帯の人はこれを読んで、メッセージで回答して下さい。


 


mixiのほうはつくしさんに代理を頼んだから管理人とはいえ


〆切まで集計結果がわかりません(;´ー`)


いま何人答えてくれてるんだろ?気になる・・・


--------------------------------------------------------------------------------------


FC.MARCHもおかげさまでチーム活動開始からもうすぐ4ヶ月。
毎回15〜20人近くのみなさんが参加してくれています。

ここで、チームとしての一体感をさらに増すための
ユニフォーム作成の検討をスタートしたいと思います。
※もちろん購入は強制ではありませんが、試合・大会への出場時はユニフォームを持っているメンバーを優先することもあります。

まずは皆さんにお願いしたいことは下記3点です。

�予算の決定
これくらいなら買えるというユニフォームの予算を
このアンケートで投稿してください。
みんなの希望を100%叶えるということはたぶんできません(´・ω・`)
多数決にご理解をお願いします。

�チームカラーの決定
もうひとつ別にアンケートを用意しますので
そちらで回答して下さい。

�背番号の決定
背番号の決定方法は別でトピックを立てて説明します。
よく読んで回答して下さい。


さて、このトピックで決める予算ですが
以下の4項目から選びたいと思います。
昇華プリントってなに?という方は僕の7/14の日記を参照してください。

<その1>
お揃いなことに意義がある!コストを抑えてプラシャツに背番号だけ!
(プリント:背番号)
¥3500〜

<その2>
いや〜、胸にチーム名と背中に個人名も入れたいよね!?
(プリント:背番号、チーム名、個人名)
¥4500〜6000

<その3>
どうせいっぱいプリントするなら昇華プリントが得だし着心地いいよ!
(プリント:背番号、チーム名、個人名、胸番号)
¥6000〜8000

<その4>
完全オリジナルなオーダーメイド!チームのエンブレムもつくっちゃえ!
(プリント:背番号、チーム名、個人名、胸番号、エンブレム、デザイン自由!)
¥9000〜


みなさんの回答お待ちしています。
このアンケートに答えたからといって購入決定というわけではありませんので、
まだ迷っている人でもお気軽に回答・コメントしてください♪

もちろん、この予算と内容はあくまで目安です。
品質・デザインにこだわれば値段を上がる可能性があります。
値段重視、品質重視などみなさんのこだわりポイントがあればぜひ書き込みしてください。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。