ユニフォームをつくろう!<その3>

  • ひろ
    2009年07月27日 23:44 visibility76

さて、ユニフォーム作成プロジェクトがいよいよ始動。
まずは予算についてのアンケートを立てましたので、
みなさんよろしくお願いします。


http://soccersns.jp/cty/1623/survey/175/



次はチームカラーのアンケートになりますが、
多くても5,6色から選ぶ形にしたいと思います。
練習後の食事会の中で出た候補の色は

オレンジ
ブルー系
ブラック×ピンク


などですが、他に候補に入れたい色があったら雑談トピックまでぜひコメントください。
カラーアンケートも2,3日以内には立てたいと思ってますので
よろしくお願いします。


http://soccersns.jp/cty/1623/board/6440/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。