ラストドライブまであと7日

  • ひろ
    2009年07月14日 00:37 visibility70

NOTEの納車を20日(月)に決めたので、
スカイラインのラストドライブまであと7日となりました。


行き先は伊豆半島!
最後の思い出に名道と名高い伊豆スカイラインをドライブしてきます!


昨日のフットサルの疲れを引きずりながらも、
眠い目をこすりながら じゃらん で宿も予約したし、
あとは天気がよくなることを願うばかりです(>人<)

梅雨よ、はやく明けてくれ〜〜


さて、宿は伊豆高原に決めたので
週末までに周辺の観光情報を調べてご飯を食べるとこも決めておかなきゃ!!

とりあえず今日はもう寝ます…(ρ_−)zzz

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。