アグレミーナ浜松にFP松浦選手、GK石黒選手が新加入!

新体制発表会を目前に控えた昨日、アグレミーナ浜松がGK石黒選手の入団を追加で発表しました。そして、ベトナムに行っている間だったため取り上げるのが遅れてしまいましたが、FP松浦選手の入団も発表されていました。

5/9 新入団選手のお知らせ

4/30 新入団選手のお知らせ



松浦 公亮選手








前所属:XEBRA Shizuoka(東海リーグ1部) 
松浦選手は小池選手、保田監督と同じくXEBRAからの加入。実は松浦選手はぼくがXEBRAでいちばん好きな選手。小池選手と揃ってアグレミーナに加入するなんてびっくりです。去年のジュビロカップで初めて見たときからそのファンタジーあふれるプレーのファンになってしまったのですがぼくが昨シーズン東海リーグを観に行った3回のうち2回は出場停止でいなくて…(笑) さみしかったけど、これからは浜松でそのプレーが見られるんですね、楽しみだぁo(^▽^)o



石黒 紘久選手










 









前所属:名古屋オーシャンズ
新入団はまたもGKの選手、赤窄選手が退団して今季はGK2人体制でいくのかな、とも思いましたがこれで3人体制に戻りました。年齢も奇しくも赤窄選手と同じ28歳で、3人の年齢差は35歳、28歳、21歳となり長期的に見ても良いバランスとなりましたが、まさかGK3人が総入れ替えになるだなんてまったく予想していませんでした。しかも3人ともがサテライトも含めると元名古屋オーシャンズの選手。ちょっと複雑なファン心理です…

石黒選手自身は反射神経の素晴らしいGKと聞いています。赤窄選手とはまた違ったタイプのワイルド系イケメンですね。正面からのいい写真を撮れていなかったのが残念( >д<)



代表選手たちは今日AFC選手権の決勝があるためベトナムにいますが、この新入団選手6人を迎えて明日アグレミーナ浜松はファンクラブ会員向けに新体制発表会を行います。新しいユニフォームもここでお披露目になるのかな?どんなデザインなのか、いまから楽しみです!!


新加入(1) GK川原永光選手 

新加入(2) GK岩崎雄大選手 

新加入(3) FP野嶋倫選手 

新加入(4) FP中村友亮選手 

タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。