ユニフォームをつくろう!

  • ひろ
    2009年07月08日 23:31 visibility85

FC.MARCHも結成から無事に3ヶ月が経ちまして。


立ち上げる時は、本当に人が集まるのか不安でしょうがなかったけど


おかげさまで毎週たのしくフットサルできています。


 


そこで、そろそろユニフォーム作成を本格的に考え始めてみようかな、と。


チーム結成から半年経ったあたりに大会出場を目指したいですね。


 


いままでに2回ユニフォームをシミュレートした日記を書いてみましたが、


ユニフォームを決めるってのもなかなか難しいです・・・


http://soccersns.jp/member/38591/diary/146448/


http://soccersns.jp/member/38591/diary/148404/


 


ミックスチームらしく、なるべくカッコカワイイユニフォームを目指したいですが、


まずは、予算を決めないと始まりませんからね〜


 


 


�お揃いなことに意義がある!コストを抑えてプラシャツに背番号だけ!


   ¥3500〜


 


�いや〜、胸にチーム名と背中に個人名も入れたいよね!?


   ¥4500〜6000


 


�どうせいっぱいプリントするなら昇華プリントが得だし着心地いいよ!


   ¥6000〜8000


 


�完全オリジナルなオーダーメイド!チームのエンブレムもつくっちゃえ!


   ¥9000〜


 


 


こんな感じでしょうかね?やっぱ�か�かな〜?


あ、そうそう!予算も大事だけど、今後もチームメンバーが増えた時の為に


「追加オーダーが簡単に・確実にできる!」ってことも重要なポイントですね。


 


LaBOLAに広告出てるショップを見てみたり、検索したりしてますが


まだここに決めたー!ってのはないかなぁ。


どこかオススメのユニフォーム作成ショップありましたら皆さん教えてください!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。