【遅報】ウイダーFリーグ第7節 湘南 vs 大分

  • ひろ
    2013年07月22日 22:20 visibility201
土曜日に行った名古屋セントラル。
この第二試合だけは、サポーター対決イベント出場のため、
最後まで観れず速報日記も書けてなかったのですが、
せっかくなので今さらでも撮った写真をあげときます。
※ただ、勝ったのは大分なのに席の関係で湘南写真多めですσ(^_^;)

元浜松の石野選手、髪切って爽やかになりましたね!
あ、もともと爽やかか(笑)






































ウイダーFリーグ 第7節 
湘南ベルマーレ 0-6 バサジィ大分 
大分得点者:9.蒲原、19.中村、10.仁部屋、9.蒲原、15.森村、5.神戸


























開始早々、蒲原のゴールで大分先制!
2点目はカウンター一閃、蒲原から中村!
3手目、左サイド抜け出した仁部屋がゴール右上角を突くミドルシュートを決めて3-0!



















































立ち上がりからポゼッションは圧倒的に湘南なのだが、
大分は最後の一線を守り切り少ないチャンスを確実に決めて3得点。
特に2点目は蒲原のドリブル突破から中村のファー詰めへ、鮮やかにカウンターが決まった。


























後半も大分に追加点。
ファーで蒲原が完全フリーになってた!
続いて15.森村のゴールで大分ダメ押し!



ここから湘南はパワープレーに!!

ここでぼくらは退席してしまったのですが、
このあと5.神戸選手がパワープレー返しを決めたみたいでチェックメイト!!


大分は小曽戸・仁部屋の両日本代表選手が調子良さそうでした。


























石野選手はぼくらが見ている間は出番がなくてがっくし(´・ω・`)
伊藤監督のインタビューに「もう少し時間をください」とありましたね。頑張れ潤くん!!

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。