【速報】東海フットサルリーグ1部 第3節

  • ひろ
    2013年07月21日 18:45 visibility742

7月21日(日)
東海フットサルリーグ1部 第3節
エコパ・サブアリーナ

(エマーソン 2-5 NASPA四日市)
Praia Grande 2-7 ROBOGATO
DELIZIA磐田 7-4 大和撫子
Member of the Gang 2-5 XEBRA
ファルコ岐阜 5-4 名古屋オーシャンズサテライト
※ぼくは第二試合から観戦

2日連続で名古屋に行く元気はなかったんだけど、
妻の実家近くのエコパで東海リーグやってたので観て来ちゃいました。

東海リーグ初観戦ヾ(*・∀・*)ノ゙

Twitterで絡んでくれてる近藤さんのいるROBOGATO、
地元チームのDELIZIA磐田、タイゾーくんが応援するXEBRA、
中島兄弟の古巣ファルコ岐阜、

ぼくらにしてはめずらしく、観に行って応援してるほうがみーんな勝ってくれた!!
アグレミーナも勝ったし、今夜は帰って祝杯じゃー(人>U<)♪♪

千葉さんのゴールも観れたし、ファルコを応援に来てた涼太くんにも会えたし🎵
サポーターさんたちに応援うちわも分けてもらっちゃったー!





近藤さんにご挨拶できなかったのだけが残念だなぁ…(´・ω・`)


さて来週はここエコパのメインアリーナでアグレミーナ浜松のホームゲームがあります!
初の連勝、ホーム初勝利を狙ってがんばれアグレミーナo(・ω・´o)(o`・ω・)o

































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。