【活動記録】FC.MARCH第125回:8/24(土) 伊勢原市体育館

  • ひろ
    2013年08月25日 11:05 visibility148

※この日記ではプライバシー保護のため写真をかなり圧縮しています。 

mixiではFC.MARCHメンバー限定で大きな写真付きで公開しています。 

8月24日(土)

この日もFC.MARCHでフットサル ヾ(*^□^*)θ☆●







雨が降ったり止んだりで気温はそこまででもなかったですが、
湿度が高くてさらに真ん中のコートだったのでたくさん汗をかきました。









GKやって楽しそうなみなみちゃん







げんじさんは午後に予定があるときのほうが
力が抜けていいプレーが多いという噂が(笑)







この日は社会人になったりさがひさしぶりに参加してくれました。
なんか、キャラ変わった・・・!?







ニン vs くわ・・・!







眸さんと、どばチャンもひさびさ参加してくれて、
女性メンバーが多かったですね。









というわけで、これもひさしぶりな女子 vs 男子の紅白戦!







逆足縛りルールに男子陣も苦戦して、なかなかいい勝負でしたね。







惜しくも女子チームのゴールはなりませんでした。
次回もがんばりましょう(^-^)/



さて、次回はまた間があいて9/14(土)の開催となります。
また、9/28(土)のMARCH杯の参加募集トピもそろそろ立てますので、
みなさんふるってご参加ください。

MARCH杯は、エンジョイのエンジョイによるエンジョイのための大会を目指し、
紳士的なプレーのできる信頼あるチームさんにのみ声をかけさせてもらっています。
なので初心者や女性の方も、ぜひチャレンジしてみてください。
みんなでフットサルを楽しみましょうo(^-^)o


【活動内容報告】 
◆日時:08/24(土) 09:00-12:00 
◆場所:伊勢原市体育館 
◆参加者 男性11名、女性5名 

◆基礎練習メニュー 
三角コーンを使っての四角パス(足裏トラップ → インサイドパス → ラン) 
三角コーンを使って中央のスペースでボールを受ける練習 

◆紅白戦 
男女ミックス紅白戦 3チーム総当り 1周 
男女ミックス紅白戦 4チーム総当り 1周 
男子vs女子紅白戦 3チーム総当り 1周 

◆ビブス当番 
なし
sellFC.MARCH

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。