あけまして2017

  • ひろ
    2017年01月02日 00:49 visibility418

新年あけましておめでとうございます。


年賀状がちっとも完成しなかったので今年は初めて神奈川でふたりきりで年を越して、お正月になってから帰省することにしました。


年越しそばはお昼に食べて、夜はのんびりテレビを見ながら紅白もガキ使もあんまり面白くないねーって話してたら…案の定、寝落ち。夢の中での年越しでした。初めてふたりきりの年越しでしたが、ほとんどひとりで越したようなもんだと妻に早速怒られましたσ(^_^;)



実家には年が明けてから帰省。今年は残念ながら2人目が産まれたばかりの次男夫婦が揃いませんでしたが恒例の家族写真と新しく恒例にしようとして大変うざがられている(笑)書き初め。


でもなんだかんだ言ってみんなやってくれました。今年の目標は「初」初心を忘れず、初めてことにも臆せずチャレンジする1年でありますように(๑•̀ㅂ•́)و✧


それではみなさま、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m










sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。