正月休みおしまい

  • ひろ
    2017年01月09日 22:54 visibility582


長かったお正月休みもついにおしまいです。最終日は寒川神社におみくじの引き直しへ(笑)今度はふたり揃って「小吉」でした。び…びみょー(;´Д`) でも売り切れ前残り4つだった八福餅がギリギリで買えたから今年もラッキーなはずです!!


#謹賀新年 #お正月 #いつまで正月気分やねん #13連休 #おしまい #社会復帰が不安でしょうがない #寒川神社 さすが #相摸國一宮 #渋滞はんぱなかった #おみくじ #引き直し #小吉 #またも夫婦揃って #とりあえず凶じゃなかったのでよし #八福餅 #つぶあんもこしあんも好き #妻はこしあん派 #8個いっぺんにとか言わないよね?


最後の晩餐… #ランチパスポート #BOWL #スープカレー #けっこう辛口 #食べた後は唇石原さとみ? #ららぽーと海老名 #bookcafe #ついつい長居したくなる #けどいつも長居できない







sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。