練習試合とユニフォーム

  • ひろ
    2017年02月12日 23:52 visibility447

今日のFC.MARCHは参加者が少なかったこともあり、ぴらさんの紹介で隣のコートでやってた方々に練習試合をしていただきました。


やっぱりチーム内の紅白戦だとサボりがちなところも(まぁ、そのゆるさも売りなんだけど)対戦相手がいると容赦はしてこないし、やるからには勝ちたくなっちゃうし(結果は全然負けたけど)練習試合4時間は疲れたー😫


フットサルのあとはメンバーでCoCo壱食べて[m:450] そしてB&Dで完成したユニフォームを受け取ってきました。オーダーされた皆さんには次回参加したときに渡しますのでお楽しみに(^^)



sellFC.MARCH

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。